ミンキーモモバナーコレクション


 ミンキーモモ関係の絵や字が描いてあるバナーを集めました。そのままそのサイトへのリンク集になっています。
 「私の所はリンクしてくれるな。」という方や、リンク先の消滅を見つけられた方は、メールまたは掲示板夢のミンキーボードでお知らせ下さい。出来るだけ早急に対応致します。
 「⇔」は相互リンクを、日付はリンクデータの追加・変更日を示します。日付の後の「更新」は、このページ内での記述更新を指します。対象ページの内容が更新されたことを意味するものではありません。
 この他の日本語のサイトは夢のミンキーリンク、日本語以外のサイトは、今後Complete Minky Momo Links in fake Englishのみで更新していきます。

相互リンクサイトこちらからだけでなく、相手からのリンクもあるサイト
---Fuwafuwa.---
⇔(2003.01.18更新)
ふわふわ。さんのとこ。今のところはモモCG中心。沢山モモバナーがありますが、他のはここに集めました。
カステーラの砦
⇔(2000.10.14更新)
MOMONO31さんのとこ。今のところはCG中心。沢山モモバナーがありますが、他のはここに集めました。
日本ミンキーパーク
⇔(2001.10.24更新)
お多福饅頭さんのとこ。グッズとモモ全曲を目指す自作MIDI、そして世界中のモモの情報が中心。
Kansai Momo Net
⇔(2003.01.06更新)
関西モモ連さんのとこ。関西のモモファンを纏めあげる目標を持っている。
밍키나라(みんきぃなら)
⇔(2003.03.26更新)
よーするこんじゅ みんきーさんのとこ。韓国で放送したミンキーモモ(요술공주 밍키)中心のサイトです。
Homepage of Minky Momo - La pagina de Gigi
⇔(2002.05.13更新)
By Mr. Armando Romero D. in Mexico. Popular datas of first Minky momo series exists in Spanish and English. Specially, this is the very site of reference in Spanish. This site has many Minky momo banners. Another bannars are seen here!
The Fairy gallery
⇔(2002.05.13更新)
Cyril Lambinさんのとこ。ロマンアルバム等からの取り込み画像中心。
Il etait une fois...Gigi
⇔(2003.02.17更新)
Cedric Aymerialさんのとこ。総合的な空モモ紹介サイト。フランスでの放映リストや他モモサイトの画像ガレリアが特徴。
梨花ちゃんハウス
⇔(2000.05.25更新)
栗山梨花さんのとこ。「まじかるぼっくす」「シュミの魔女っ子紹介」「魔法のプリンセス・ミンキーモモ」とたどると、空モモのあらすじと放映リストがあります。
びすたぽいんと
⇔(2001.10.24更新)
はすのみもなか!さんのとこ。CDのコメントとオリジナルの取り込み画像やCGが特長です。リンクページが出来て、相互リンク復活。
タケノコ城
⇔(2001.08.18更新)
さっちんさんのとこ。「一応魔法少女サイト」とあるが、結構マニアック。
猫飼工房
⇔(2002.01.07更新)
猫飼 虎之助さんのとこ。「イラストギャラリー」で、海モモのCGが二枚。
もりおん王国
⇔(1999.08.10更新)
もりおんさんのとこ。「ミンキーモモ研究室」でモモについて色々考察。かなり当時の事情に詳しい部分がある。
flying minky press HP
⇔(2001.06.01更新)
ひろみっくさんのとこ。1999年5月から毎年開催される計画のモモケットin東京関連のHP。
Bam!のアニゲなページ
⇔(2000.02.20更新)
Bam!さんのとこ。「アニメについて語る」、「サブタイトルの世界」、「アニゲソングの歌詞」等のリンクにモモの話題がちらほら見られます。
シテオク堂
⇔(1999.10.22更新)
Castle佐藤さんのとこ。モモやそのグッズに付けられたコメントがいいですね。
ドラ・デNEXT
⇔(2000.05.25更新)
ときとうやすひらさんのとこ。一瞬、モモが映るのでここにバナーを表示します。ページには海モモのスタッフリスト。着メロがこれから増えるそうで楽しみ。
MINKYミンキーMINKY
⇔(2003.01.03更新)
Kim Tai Sunさんのとこ。データ、CG、MIDI等のよくあるものの他にKISSデータまである。
片リンクサイトこちらからの片思いリンクサイト
Nakayosi MoMoなかよしももとももちゃん
(2002.08.15更新)
ももんがまりんさんのとこ。WモモCGが満載です。
ナ]ェk、ス・DゥオXョ遉l(魔法公主明h桃子)
(2001.06.01更新)
ョ遉lェコョa。Cョ・遯コチ`ヲXェコイト、@・Rケ・ュカヲb・xニW。C。ーーェコ、、、蟆Oュzケ・」ー_。C^_^;(桃子的家。海桃的總合的第一充實網頁在台灣。←僞的中文記述對不起。(^_^;))桃子さんのとこ。台湾で一番充実した海モモ総合サイト。←出鱈目な中国語で書いてゴメンネ。(^_^;)
カジラたちの集い
(1999.04.14更新)
カジラさんのとこ。セル画・カード中心のグッズ系。ポスター展示の計画もあり。
Ben's Momo page(ベンのモモページ)
(1999.05.10更新)
TOP of several Minky Momo sites. Highly readable! Constracted by Ben Ettinger.(ベン・エッティンガーさんのとこ。ミンキーモモのサイトとしては一番充実していると思う。とにかく読ませる。)
Magical−BBS こてまり台出張所
(2003.03.31更新)
MARSさんのとこ。モモは左端に小さくでている。ミンキーモモ関連の発言も多いパソコン通信BBSのWeb版。
Legend Park
(1999.04.14更新)
「模型の部屋」「模型ギャラリー」と辿ると、自作のモモフィギュアの一部の完成写真が三枚ある。
リンク切れサイト嘗ては存在したが今は無いサイト
モモと僕
⇔(1999.04.14更新)
えのぺれさんのとこ。CG中心になるそうで楽しみです。だったが、現在休止中。
いつかきっと
(2003.01.03更新)
みんきぃさんのとこ。数枚の空モモCGとウィンドウズ起動ロゴがあります。だったが消滅?
Momofencer
(2003.09.08更新)
柵屋(仮称)さんのとこ。海モモCGが何枚かある。だったが閉鎖。他のモモバナーはここに集めました。
『PLAY! PLAY! PLAY!』 TOP
⇔(2003.09.08更新)
鈴木 刀さんのとこ。「作品集」「GSX-CG」と辿ると、ミンキーモモのCGが4点。だったが、サイト統合と共にモモバナー廃止。モモCGはまだ統合先にある。
MOMOP in The Bridge for Your Tomorrow
⇔(2000.05.25更新)
ももぴ〜さんのとこですが今は森野泉水さんがお留守番。海モモのCGが中心。岡崎律子さんの関連ページもあります。だったが消滅。
アニメのヒデオ堂
⇔(2003.01.03更新)
みさおさんのとこ。名古屋でアニメビデオ等を販売しているお店の宣伝サイトです。だったがサイト移転とともにバナー廃止。
ひろみっきゅんの波動小屋(TOP)
(1999.09.25更新)
ひろみさんのとこ。「ミンキーモモ」のリンクに大量のグッズの写真等。だったが、現在リニューアル中。
ばぶる浮動産
(1999.08.18更新)
トップページから空モモのCGがお出迎え。あとは「Gallery」のところに両モモのCGが3枚。だったが消滅?
No!Face
(2000.07.04更新)
しんちゃんさんのとこ。「Nomal-ISM」内の「アニメのお部屋」や「ぎゃらりーふぇいす」などいろんな所に少しづつミンキーモモの事が書いてあります。CGもあります。だったが、消滅?
自分のサイトここですっ!
夢のミンキーモモ(1999.04.14更新)

↑一次使用のバナー

↑昔のバナー
桃杖海姫のとこ。ここです。他のミンキーモモページに無い情報を集めたサイトを目指して始めたのですが…。はてさて。


 各サイトの並び順は、以下の条件を番号順で適用して決めました。
1.自分のサイトは一番下。
2.生きているリンクは上、切れているリンクは下。
3.相互リンクサイトは上。
4.リンクページ以下がモモオンリーのサイトは上。
5.文字だけのバナーは下。
6.モモの絵を二次使用しているものは上、一次使用は下。

---Fuwafuwa.---の別のモモバナー


カステーラの砦の別のモモバナー


Homepage of Minky Momo - La pagina de Gigi another banners.


Momofencerの別のモモバナー


ホームページへもどる(HOME)